fc2ブログ

記事一覧

葛藤

実は、明後日コンサートに行く予定なのだが
この第3波の真っ只中、本当にあるのかな?
HPなどを確認しても中止との発表はないんだよね。

そもそも6月に予定されていたぶんの振替え公演で
延期が決定した時はまさかコロナ感染がこんなに長引くとは
主催者側も予想しなかったことだろう。

座席をひとつ置きにして
新たに指定するというわけでもなさそうだし・・・・・・








link


行きたい気持ちもあるけれど不安もある。
ここで感染なんてしたら会社で何を言われるか
というのが正直なところだけど

でも行くけどさ。



ぴしっとな

結局CDは先ほど密林で予約した。
当日、会社帰りにどこかの実店舗へ行って買おうかとも考えたが
そんな時間に帰れる保証もないし・・・。

( ̄・・ ̄) =3


まったく、CDひとつでこんなに頭を悩ませるとは。
ホント罪なオトコだぜっ








link
可愛い


つぶらな瞳。

12月4日に届かなかったらデコピンしてやるっ。



そそくさ

link




この後今日のお仕事を簡単にまとめなくちゃいけないので
すいませんこちらのスティーヴでも眺めといてください。
それに早く寝なくちゃだし。
明日も4時起きだし


昨年12月に今の職場に異動してから
PCの壁紙をスティーヴにしていない。
何となくそういうことができる雰囲気じゃなくて。(^^;
ワタクシとしてはねえ、会社でもこのスティーヴに会えたら
張り合いもあるというものだけど。



堕落という名の

最近、ピアノの練習をサボりまくっている。
今日も午後ちょこっとハノンを弾いたくらいで
昨日も一昨日も弾かなかった。

何だかせっかくの三連休を無駄に過ごしてしまった。








link




スティーヴだって2018年の「Traces」の後、また冬眠かと思わせておいて
実際はちゃんと次の計画を立てていたのに
私は当面の目標をなくして冬眠し放題である。

スティーヴを前にして、あまりにもだらしない自分を恥じる。
新しい「Traces」を手に取る時は
私だって少しは頑張っているんだと思えるようになっておかなくちゃ。

明日はまた忙しいぜっ。



もったいない

昨日、アコースティックバージョンの「No Erasin'」が配信されましたね。
皆さんはもうお聴きになりましたか?




実は私、まだ聴いていなくて(笑)。
何だかね、12月4日まで楽しみに取っておきたい気もする。

2018年の時もそうだったよね。
アルバムのリリースに先行して4曲くらい公開してくれて
スティーヴったらふとっぱ・・・大盤振舞だなあと思ったんだけど
まあ、こういうのもセールスのひとつの手法なのかもしれない。








link
大盤振舞は表現を間違えると笑えなくなってしまふw


misha、お楽しみは最後に残すタイプです。
いくつになってもお子ちゃまです。



およげ!

link




Lくん「ねえねえ、12月4日発売なんでしょ?CD何枚サインしたの?」

Sくん「ええっと、何枚書いたかな。たくさんあってわからないよ」

Lくん「mishaさんのぶんはあるの?」

Sくん「・・・・・・はてな?」(-.- )ヾ

Lくん「・・・・・・ないの?」ヾ( ̄。 ̄;)




何だったら取りに押しかけようかしら。
タイヤキになって今から太平洋を渡れば何とかなるか?



悩むわぁ

で。

>12月4日が待ちきれない

皆さん、もう予約されました?


私も予約しなくっちゃと思い密林にログインしたのだが




そういえば、2年前の「Traces」は予約したにもかかわらず
当日に届かなかったなと思い出す。
うーむ、だったら会社帰りにでもどこか実店舗で
直接購入したほうがいいかな、とも思ってみたり。 たりたり








link
アタシだっていろいろ考えてるのよ?


そんな些細なことにあれこれ悩むのも
また楽しかったり。

ちゃーんと観てますってば

昨日、ご来訪者の数が多かった。
ありがとうございますm(_ _)m
おそらくね、まあ、スティーヴのあれがね
ええ、皆さんもお喜びのことと思われ、もちろん私も嬉しかったけど
昨日はほれ、Gerryさんのお誕生日だったもんで(笑)。
それはそれでおめでとうって言ってあげないとね。
Gerryさんも私にとっては心の支えなのでね。
すんまそm(_ _)m








link
スティーヴ拗ねるの図








昨日、諸般の事情により有給休暇を取得。
午後、のんびりYou Tubeをあれこれ再生していたら
ぽこっとスティーヴの新着動画が表示されて


おおっ!!!(*・0・*)


発表してすぐ観られる(聴ける、かな)なんて。
有休取って良かったわー♪




link
ちゃんと聴きましたよ


原曲自体しっとりした曲調だから
大きく印象が変わったというほどではないけれど
よりシンプルな装いになった。
冬が近いこの季節にぴったりの雰囲気に仕上がっている。

いいですね。
12月4日が待ちきれない。



Gerryさん

なんかさー、Gerryさんの出演作って
最近すっかりドタバタアクションものが増えちゃったよね。
もちろん、Gerryさん自身
いつも同じようなキャラクターばかり演じたいと
望んでいるわけではないだろうし
同じジャンルにとどまることも望まないとは思うけれど。




もしかして私は
怪人さんのGerryさんをいつまでも追っているだけなのだろうか。
RORの頃のスティーヴが忘れられないように。

・・・・・・って、スティーヴを引き合いに出してしまった。(^^;
今日はGerryさんが主役ですよ。 久々に
















link


お誕生日おめでとう
「オペラ座の怪人」という作品も好きだけど
Gerryさんという人もやっぱり大好きよ



燃える

link


炎のスティーヴ!

・・・・・・なんつって。




夕方の打ち合わせが思いがけず長引いてしまって
8時頃のそのそと帰宅。
私は情熱の炎を燃やすほど仕事人間ではないんですけどね。
スティーヴには惜しみなく燃やすけど。
愛情とか嫉妬とか。 いやん♪



Profile

misha

Author:misha
Gerard Butlerが好き
Steve Perryが好き
彼らの生き様に触れ己れを振り返り
ピアノを弾く私

好きなこと 読んだり聴いたり、それと猫
苦手なこと 予定調和的なこと

Calendar

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter