記事一覧

特権

今までに何度か使おうと試みながら見送ってきた写真。
特にめずらしいものではないので
どこかで見たという方もいらっしゃると思うんだけど
















link
気にしないで


なんかこのスティーヴ、脚が短い 言っちゃった

・・・・・・ですよね?








いいんだけどさ。
スティーヴだから。


いいよなー。
可愛いと何でも許されちゃうんだからなー。



コメント

No title

こんばんは~。
カワイイオトコが世界最強なのです。
これはスティーブから
教わりました。

Re: No title

妄想しぇり子さん

全くこの可愛さは無敵ですな。
理屈は不要です(爆

こんにちは〜😊

凝視してたら 15センチ位に見えてきました😆 そしたら簡単に拉致出来るのに〜〜💨 耳元に置いて歌声聞きたいな〜🎵 あっ2人きりの時は185位に…💕

No title

こんばんはー

実は、私もこの写真見た事あります。
その時の感想・・・mishaさんと同じく脚短(笑)ヒューストンLIVEの時、脚長~く見えたのにどうして!?でもスティーヴの顔見るとかわいいんだよね!(^^)!

スティーヴって 大男じゃなくて本当にカワイイ人なんだろうなあ~v-398


Re: こんにちは〜😊

あちちのちさん

15センチだったら手乗りサイズですね(爆)。
それも可愛いなあ。(^^*)
ずっとそのまま手のひらの上で転がしたいです♪

Re: No title

タカミユさん

そうそう、写真によってはすらーんと長い脚に見える時もあるんですけどね。
この写真はバランス的にも頭が少し大きく見えるような気がします。
完璧なスタイルの人よりこれでいいんです、可愛いから。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント