記事一覧

わざとですか?

「Don't Stop Believin'」ヒューストンバージョンの次に
「Don't Stop Believin'」アルバムバージョンがきたり








link








「LTS」サミットバージョンの次に
「LTS」ヒューストンバージョンがきたり








link








「Lights」Capturedバージョンの次に
「Stay Awhile」アルバムバージョンがきたり








link








ジャーニーの曲をシャッフルさせて聴いていると時々こういう現象が起こる。
私のあいぽんは絶対意思を持っているに違いない。


もっとも
「Don't Stop Believin'」も「LTS」も4種類ずつ入っているし
他の曲も似たようなものなので(笑)
それなりの確立であり得ることではある。




そういえば
「Troubled Child」の次に「Little Girl」がきたことがあって
朝の通勤途中に続けて聴くのはちと重かった。
どっちも好きな曲だけど。
















link


何かもう、ひとりドレミファドン♪な状態で。

あいぽんめ。
ヤツの意図するところは何なのだろう。



コメント

こんばんは〜😊

私も今日Don't stop believin' 3連続かかりまして はい!ヒューストン!これはGreatest Hits!と1人で早押ししてました😊 偶然を勝手にスティーヴからのメッセージだと思い込んで 今日は頑張れって事だね💕なんて解釈してましたが 実はお電話に遊ばれてるだけなのかもしれません😅

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

スティーヴを愛する私達はみーんな同じようなことをしてるんですね。(^^)
違うバージョンで同じ曲が続くのはお電話もその曲がお気に入りってことで♪

コメントの投稿

非公開コメント