記事一覧

後ろの

link
旗がにょきっと

ロスの頭から星条旗が生えてる(笑)。
ちゅーりっぷよりはいいかw








セレモニーではスティーヴのスピーチに注目が集まっていたが
ロスのスピーチもなかなか興味深かった。
子供の頃は教会のクワイアで歌っていたとか。
スティーヴもそうじゃなかったっけ?
アメリカではたいていの子供が普通に参加していたのかな?

早い時期にハービー・ハーバートと知り合い
彼に選ばれてロスもジャーニーのメンバーとなった。
ハービーの新人発掘とマネージメントの才覚も
今回あらためて評価が高まったことだろう。




スティーヴは若い頃ハービーとの確執も少なからずあったようですね。
スピーチでハービーへの謝意をさらりと述べていた時の
心のうちまではわからないけれど。
もちろんもうオトナだしね。
















link
















気分にまかせて書いていると
いつの間にかスティーヴの話題にすり替わってしまう。(^^;)

「FRONTIER & BEYOND」ではロスのお茶目な素顔を垣間見ることができる。
やっぱり目には見えないけどちゅーりっぷが生えていたのか(爆)。



コメント

No title

こんばんは^^
たしかに星条旗生えてますね(^^;)
違和感ないですw
モジャ様の頭部からの場合、
刺さっているみたいに
思うかも?しれません(^^;;い

Re: No title

ポテチG#さん

誰かさんの頭だったら
お子様ランチの器にふんわり盛り付けられた
チキンライスに刺さっているところを連想しちゃうかも。(^^;

こんばんは〜😊

お疲れ様です☺️ ロスに上手く刺さってますね〜😆 そしてスティーヴにも何か刺さってるような… 🤔
このジャーニーのTシャツいいですね✨ ライブ前に買ったエスケイプの黒とピンクのは部屋着になってます😅

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

そういえばスティーヴの後ろにもワイヤーのようなものが入ってますね(笑)。
ロスにばかり目がいって気がつきませんでした。
ジャーニーのTシャツが買えるなら
私はディパーチャーのジャケットデザインのものが欲しいです♪

No title

1枚目の写真・・・最近お気に入りの写真です。

”星条旗”まで気づかなかったけど(笑)
スティーヴの長い髪~きっとサラサラなんでしょうね。ジャーニーのTシャツも素敵☆彡

こうして見てみると、メンバーの衣装バラバラなのねぇ~(^^♪




Re: No title

タカミユさん

こちらにもコメントありがとうございます。
Departureのツアーの頃だと思いますが
このTシャツを着ている写真は他にもあったような気がします。
ロスはよくつなぎを着ていたみたいだし
みんな思い思いのカッコしてたんですね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント