記事一覧

そこにいる人

link

ラスベガスでのジャーニーのライヴのセットリスト。
演奏順は変えているようだけど
日本での完全再現ライヴと同じ内容ですね。
アンコールも同じこの2曲だし。


なんかね
これが現実なんだなあと思う。
これが今のジャーニーなんだなあと。




いつまでも昔のジャーニーにかじりつくのは滑稽なことなのかもしれない。
でも、それでもいい。
少なくとも私はそれを恥じたりはしない。
























link




スティーヴのことは
いつのスティーヴも好き。
あの時のスティーヴなくして今のジャーニーは存在しないのだから。



コメント

No title

こんばんは~。
出世三部作をこよなく愛する私としては
ちょっと物足りないセットリストです~。

こんばんは〜😊

アーネルのシンデレラストーリーを取り上げた番組を観てスティーヴと出会った私は スティーヴが脱退してなかったら会えなかった⁈と いつも複雑な気持ちになります そいえば大阪はアンコール LTSぢゃなかったな🤔

Re: No title

妄想しぇり子さん

日本での完全再現ライヴが好評だったので本国アメリカでも、と
なったらしいと読んだ気がします。
もし三部作の完全再現ライヴが実現したら
集まるのは相当コアなファンかもしれませんね。(^^)

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

スティーヴの脱退によってアーネルの人生も変わり
それによってあちちのちさんもスティーヴを知り
私達とこうしてスティーヴを熱く語りあっていると思うと不思議ですね。
脱退してもスティーヴの影響力はやはり大きいと実感します。

コメントの投稿

非公開コメント