記事一覧

でもなーこれ気に入ってるんだよなー

自分の席でもそもそとお昼ごはんを食べていると
スティーヴと目が合う。 いやん♪
















link
・・・・・・ほっとけ
















先日、ボスに
「内線した時におらんと
『ヒトが仕事してる時になに昼メシいっとんねん』て思うわ」
と言われた。
がははーと笑っていたので冗談だとは思うけど
(え?冗談じゃないの?)
それ以降なるべく席にいるようにしている。
実際忙しい時はのんびり食べる余裕もないしね。


何だか恥ずかしいから壁紙変えようかな。
横向いてるやつに。



コメント

こんばんは〜

昼休憩時 電話をこっそり消音してる私はドキッとしました😅 misha様は偉いですね〜✨
携帯の待ち受けのスティーヴを見つめて 何て男前なの💕と毎日呟いてます💓

Re: こんばんは〜

あちちのちさん

電話に出ないと5秒後にまた鳴らすか直接席に来るかなので
半ばあきらめてます。(^^;
壁紙はスティーヴですがスクリーンセーバーはスティーヴとGerryさんが
交互に現れるので全く見飽きません♪

コメントの投稿

非公開コメント