記事一覧

大人な人

たしかジョナサンはスティーヴより1つ年下だと思ったが
















link
ジョナサンの頭が氣○團みたいだ

このショットを見るとジョナサンのほうが年上に見える。
上手く説明できないんだけど
スティーヴのいろいろな心情を思いやって
ツアーの間ずっと広い心で見守ってあげていたのかなと思わせる雰囲気がある。




Gerryさんとは別の意味で自分をさらけ出したこの頃のスティーヴ。
本当はジョナサンだって苦しい時だったのかもしれないけどね。



コメント

No title

こんばんは

ジョナサン、もうそんな年なんですね。
私ニールと同い年かと思っていました。

ジョナサンとスティーヴの不仲説
一体どこからでてきたのでしょうか。

それより私は、スティーヴ関係のFBでカリフォルニアの”オレンジカウンティ ファーマーズ マーケット”で撮られたっていうスティーヴの写真・・・

足にギブスだと思うんだけど ブーツじゃないよねスティーヴ足 どうしちゃったのかな!?

No title

こんばんは~。
そーです、ジョナさんは
とってもまじめでオトナです!!
魅力のひとつですよね。

Re: No title

タカミユさん

ジョナサンは音楽性の面でスティーヴと相性がよかったと思うので
それ以外の部分でも良き理解者なのだと思いたいですね。
でなければあんな名曲の数々を二人でつくることはできないですもん。

その写真、私も見ました。
スキーブーツみたいなやつですよねw
うーん、もし怪我でもしたらどこかで話題になりそうですけどね。
今ちょっとした旬な人になってるし(笑)。

Re: No title

妄想しぇり子さん

ジョナサンて優しい人ですよね。
「Only The Young」の動画でも
病気だったファンの男の子の話をして涙ぐんでいたり・・・。
スティーヴとニールの間でもいいパイプ役になっていたのかなという気がします。

No title

こんばんはー

mishaさんも、スティーヴの写真(スキーブーツみたいなの履いている)ご覧になられたのですね。
旬な人(笑) どこでも出没してますね。

しかも、水色の上着(4年前とおんなじ、あの写真ってすぐわかるしv-410
Tシャツも黒ばかり・・・もうちょっとおしゃれ~
してほしいな 
この日は、”スコットランドの祝祭”
があったようで、スコットランドの民族衣装→男性はスカートを履くんですね。(下は履かないらしい)それだったら喜んだのにv-398

ところで、ジェリーさんって”スコットランド出身”なんですね。スカート姿の写真見ましたよ。背が高いからカッコイイ何でも似合いますv-433

※ジョナサンって優しい人なんですね。





Re: No title

タカミユさん

あの水色にチェックのシャツと中は黒のTシャツ・・・
ここまでくると普段着はホントにあれしか持ってないのかもwww
Gerrysさんは生粋のスコットランド人ですね。
同じ英語でも発音がだいぶ違うようで
普段の会話ではアメリカ人だと聞き取るのが難しいこともあるみたいです。

ジョナサンは以前スティーヴについて
「もう一度歌うべき」とコメントしていたようなので
本当はスティーヴのこともずっと気にかけていたんだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント