記事一覧

ちょっと足を見せなさい

私は人の顔をおぼえるのに時間がかかる。
というか自信がないんですよね。
たぶんあの人だと思うんだけどもし違ったら失礼だし・・・・・・という感じで
昔から自分が頼りない。






このスティーヴの隣にいるのはスミスさん
















link
またスティーヴがセンターぢゃないっ


・・・・・・じゃないですよね?
似てるけど違いますよね?
スミスさんて身長はスティーヴと同じくらいだと思ったんだけど。
よく見ると体つきも本物のスミスさんより華奢に見えるし。




まさかちょうど足元が隠れているのをいいことに
ぽっくりを履いているわけじゃあるまいな?



コメント

こんばんは〜😊

ご無沙汰しております🙇‍♀️お題だけ見て スティーヴに短パンはくよう お願いする記事かしら?なんて妄想してました😤 確かにスミス氏に似てますね スティーヴが小さく見せてるとか😆そしてお隣のナイスなお帽子に目が行ってしまいました🤓

No title

こんばんは~。
スティーブの足下が
凹んでいるとか(笑)。
私はぽっくりに一票!!

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

このシチュエーションでの写真はいくつかあるようですが
どれもスティーヴがいい笑顔してます。

スミスさんのほうはライヴで短パン姿を披露してましたけど・・・って
書きながら思わずスティーヴの短パン&タキシード姿を想像してしまいました(爆)。

Re: No title

妄想しぇり子さん

スティーヴの足元が凹んで・・・そーかそのテがあったか(笑)。
このヘアスタイルと口ひげはスミスさんそのものですよね。
見ているうちにやっぱり本物かと思えてきちゃいます。( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント