記事一覧

ディスプレイにも耳

例によってボスが私のところへやってきて
打ち合わせをしていたら最後に

「この間、●●さんに怒られてん」

とこぼした。
めずらしく(笑)肩を落としている。
大ボスから何やらお小言を言われたらしい。
現地ボス@案外小心者
















link
前髪ハネてますよ
















ボ「内心わろてるやろ」
m「笑ってなんかいませんよ。被害妄想ですって」
ボ「ふんっ」
m「・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)」




同じ職場にいても組織上、私は現地のボスとは所属が違う。
私にも本社に本来のボスがいて、よく注意されることありますよ。
てか、本来のボスから電話がかかってくると反射的に
「ええっと、アタシまた何かしたっけ?」と思ってしまふ。(^^;
してるだろいろいろ
















link
ボスも難しい年頃なのよ


スティーヴは全部聞いている。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

misha

Author:misha
Gerard Butlerが好き
Steve Perryが好き
彼らの生き様に触れ己れを振り返り
ピアノを弾く私

好きなこと 読んだり聴いたり、それと猫
苦手なこと 予定調和的なこと

Calendar

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter