記事一覧

ディスプレイにも耳

例によってボスが私のところへやってきて
打ち合わせをしていたら最後に

「この間、●●さんに怒られてん」

とこぼした。
めずらしく(笑)肩を落としている。
大ボスから何やらお小言を言われたらしい。
現地ボス@案外小心者
















link
前髪ハネてますよ
















ボ「内心わろてるやろ」
m「笑ってなんかいませんよ。被害妄想ですって」
ボ「ふんっ」
m「・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)」




同じ職場にいても組織上、私は現地のボスとは所属が違う。
私にも本社に本来のボスがいて、よく注意されることありますよ。
てか、本来のボスから電話がかかってくると反射的に
「ええっと、アタシまた何かしたっけ?」と思ってしまふ。(^^;
してるだろいろいろ
















link
ボスも難しい年頃なのよ


スティーヴは全部聞いている。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント