記事一覧

きびしー現実

いつもピアノのレッスンは土曜日なのだが
今回はセンセの都合により日曜日だった。
7時頃へろへろと帰宅。

レッスンのあとは少しハイになって脳ミソが興奮しているんだけど
身体はなかなか疲労が激しい。
明日会社へ行くことを考えると
日曜日のレッスンはちょっとしんどいんだなー。


レッスンが終わって気がついたら、左手の親指の爪にひびが入っていた。
治るまでストッキングを引っかけないように気を付けないと。
(よくやるんだまたこれが)




ピアノも仕事も頑張らなくては。
今週も忙しくなりそうなのでね。

おやすみなさい。
















link
お子ちゃまだから眠いんです




本番までレッスンがあと4回しかないことに
今さらながら慄いている。Σ(ノ°▽°)ノ
どうしよーっ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント