記事一覧

耳から

昨日、写真を選んでいたら
これに目がとまったんだけど








link


耳たぶが長い(笑)。
これも福耳っていうのかな?

考えてみたら若い頃のスティーヴは髪の毛が長かったから
どの写真もみんな耳がかくれている。


耳の形も人それぞれだし
耳たぶをびよーんと引っ張ってみれば
誰でもお金持ちになれるのかと言えばそんなわけないし
そういえば村上春樹さんの小説に耳のきれいな女の子が出てくるなとか
自分の耳を引っ張りながら考えていて


結局、トシとともに耳たぶも重力に従うことをおぼえていくのだろうかという
結論にいたる。




いや、今さらながらスティーヴももう68歳なんだなあと思って。
まさか耳を見てスティーヴの老いを実感させられるとは思いませんでしたわ。(^^;)
元気とはいえ、何でも若い頃のように
無理がきくわけにはいかなくなってきたよね。
















link


スティーヴ、身体を大事にしてね。



コメント

こんばんは〜😊

ご無沙汰しております 風邪で死んでました🤧 それにしてもスティーヴ幾つになってもイケメンですね〜💕そして私と逢うまで元気でいてね〜💓 misha様も近々の発表会 体調良く普段の成果が出せますよう祈っております✨

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

あにゃ、風邪ですか。(+_+)
体調不良の時にこんな駄文におつきあいいただき恐縮です。
お大事にしてください。
スティーヴには120歳くらいまで元気でいてもらわないと(爆)。
私の体調までお気遣いいただきありがとうございます。

No title

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ネタ切れから相変わらずの怠け癖が出現し冬眠手前のトンネルをうろついておりました(^_^;)
来月くらいにはそろそろ復帰しないと・・・と思っています(^_^;)

ところでスティーヴの耳ってそう言えば全然気にした事なかったですねぇ~。
フロンティアーズの頃は少し耳も見えていたのに・・・
やはり美貌にばかり目が行ってましたv-10
重力・・・そう言われて早速先ず自分の耳を見たワタシ(^_^;)
確かに前より垂れている気もしますが福耳でもなく・・・
スティーヴは最近顔がシュッと引き締まったので尚更福耳に見えるのかもですね~。
68歳。。まだまだ若くあって欲しいけどやはりシルバー世代。
健康一番で過ごして欲しいですね~!

Re: No title

ヤスミンさん

お久しぶりです!\(^^)/
お元気でいらっしゃいましたかー?
若い頃のスティーヴの耳がわかる写真をさがしてみたのですが
はっきり写っているものは手元にはありませんでした。
スティーヴ、たしかにセレモニーにそなえて(?)顔もスッキリしたので
耳も目立つようになったのかもしれませんね。

ブログはマイペースが一番です。
書けると思った時に更新していけばいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント