記事一覧

サンタとツーショット

スティーヴの笑顔もいいけれど
隣のオジサン
















link


キャプテンサンタに似てる?

何気に存在感あるなあこのオジサン。
スティーヴ、負けていられませんよ?
















最初は全く違う文章を書いていたんだけど
ちょっとまとまりそうにないので棚上げして
キャプテンサンタで(笑)。
やっぱ平日はキツいなー。


書きかけの文章はとりあえず下書き保存しておいたけど
こうしてまた放置して忘れるんだろうな。( ̄∇ ̄;)



コメント

No title

こんばんは^^
書きかけの文章、私も結構ありますね^^;
後日、続きをと思い読み返して
結局、ボツにするケースが多いです(^^;;
たぶん、鮮度の問題ですw

それにしても、隣のおじさん、
どちら様ですか?(^^;)

No title

こんばんは。

キャプテンサンタかわいいね!(^^)!

ヒゲのおじさん・・・ケニーロギンスに似ているけど
そこまで有名人じゃなさそう 2人とも優しい目
いい表情してますね。

mishaさん 無理しないでね。
私も文章書くの遅いーです。書いたり消したり
一体何やっているんでしょう。(笑)

Re: No title

ポテチG#さん

そうそう。
文章にも鮮度がありますよね。
鮮度って大事だと思います。
自分の感情や現実的な忙しさとか、そういうタイミングにも
左右されやすいものなんだなあと感じています。

隣のサンタさんは往年のファンとか一般の方だと思いますが
いやー美味しいですなあ、このプリクラで撮ったかのようなショット(笑)。

Re: No title

タカミユさん

スティーヴもおトシのせいかすっかり表情が柔和になって
いい笑顔を見せてくれています。
若い頃は意識して周囲と距離をおくようなところがありましたね。

ありがとうございます。
たいして中身のない文章なんだから
あまり深く考えずにぱぱっと書いちゃえばいいのに・・・と
自分でも思うんですが、できないんですよねえ(笑)。

No title

再度お邪魔しますm(_ _)m

このおじさん、サイモン&ガーファンクルのちっこい方かと思っちゃいました(^_^;)
素人なんですかね? いやにインパクトありますね!
しかしこうして記事が思い浮かぶだけ素晴らしいと思います。
現在私の頭の中はスカポンなので下書き保存すら出来ません(T_T)
スティーヴの事を書きたくても書くネタもないし、
何とかスティーヴに繋げる技もなくホント、スランプ状態ですわ(大袈裟)
mishaさん、お仕事も更にご多忙のいご様子。
どうぞ無理なさらずマイペース更新して下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ヤスミンさん

こちらにもコメントありがとうございます。
スティーヴとのかわいいツーショットを見せてくれて
このキャプテンサンタさん、海をはさんで私達のジェラシーの的になっているとは
思ってもいないでしょうね(笑)。

このようにネタとも言えないようなくだらないことばかり書いています。
平日は特にお粗末なものですが、これも私にとってはささやかな楽しみのひとつです。

コメントの投稿

非公開コメント