記事一覧

犠牲となったPartita

一昨日の七夕の日は3人目の彦星有森さんに会いに行きましたうふ♪




link クリックで大きく








・・・・・・とかなんとか書きたかったのだが
行かれませんでした(またもや)。

というか、今回は涙をのんであきらめた。
翌日レッスンだというのに月曜日からろくに弾いていなかったので
前日くらい何が何でも早く帰ってちゃんと練習しないとなあと思って。

有森さんがバッハだけのプログラムなんてたぶん初めてではないだろうか。
聴いてみたかったなー(しくしく)。




せっかくの有森さんを我慢してのぞんだ昨日のレッスンは
最近では一番ひどい出来に終わり結構凹む。

それでも気を取り直して今日は朝から練習し
午後は免許証の更新も無事(謎爆)に済ませ
土日が終わろうとしている。
















link
















仕事が忙しいのもありがたいこと
ピアノが弾けるのもありがたいこと

どちらも悔しい思いはしたくない。
何も言い訳にせず自分に出来ることをするだけ。
明日もまた前に一歩進むからね。
おやすみなさい。








でもやっぱり聴きたかったなーパルティータの2番



コメント

コメントの投稿

非公開コメント