記事一覧

深夜列車発進

36年前の今日、アルバム『Escape』がリリース。
世界へ向けて発信。
記念すべき一日。
















link
















先日、資格試験を受けた。
民間のものなので特別難しいわけではないけれど
7月に入ってからいちおう、夜寝る前に一時間ほど
試験勉強の真似ごとのようなことをしていた。
夜の10時を回るとおねむになる私にはちょっち苦行でしたわ。

今日、無事に合格の結果が届いて胸をなでおろしている。(^^; ほっ








link


今夜は『Escape』のアルバムで寝落ちします。
おやすみなさい。



コメント

No title

こんばんは~。
合格おめでとうございます!!
最近私はなんの勉強もしていないので
ちょっと焦っております・・・。

Re: No title

妄想しぇり子さん

ありがとうございます。m(_ _)m
実を言うと会社から取得を推奨されたというのもあるのですが
それだけに落ちたらボスに何を言われるか(汗)。
それをバネに頑張りました。(^^;

No title

おめでとうございます^^
お仕事やピアノ、他にもお忙しくされてたと思いますけれど
そういう状況の中での、合格は大きな成果ですね。
最近、勉強らしい事から遠ざかっていますので(^^;)
そろそろ心を入れ替えないと・・(^^;;

Re: No title

ポテチG#さん

ありがとうございます。m(_ _)m
忙しくて切羽詰まるほうがエンジンがかかって
案外効果的なのかなと思ったりしています。
(私だけですかね?)
試験も終わってあとはピアノに集中するだけ・・・(大汗)。

コメントの投稿

非公開コメント