記事一覧

シュークリームの役割

今日のお昼、デザートに7-11のシュークリームを食べた。
(ダブルクリームのほう)

ストレスを感じると甘いものに走るのは人間の性ですよ。
昨日からちょっといろいろと溜まっていたのでね。
精神のバランスを保つには必要不可欠。うん。
















link
だよねだよね
















そういえばジョナサンの例の奥サマはトランプ大統領の就任式に参列して
精神的なアドバイザーでもいらっしゃるそうで。
見かけによらず(?)偉い方なんですな。

要するにトランプさんにとってのシュークリームなのかとか
だからジョナサンもホワイトハウスに訪問できちゃうのかとか
どうでもいいことを思いながらむしゃむしゃとランチ終了。




はー食べた食べた♪
とお腹をさすりながら午後の仕事を始めたところへ
(現地)ボスからまさかの差し入れ。
















link
うあ


・・・・・・・・。( ̄∇ ̄;)








8月8日は年に一度の100円の日なんですと。
ええもちろんいただきましたよ。
ぺろりと。
スティーヴの目の前で。
(結局PCの壁紙変えてません)








link
やめれ


画面から出てきてくれたら半分こするんだけどねえ。



コメント

No title

こんばんは^^
近頃は、コンビニスイーツのレベルが上がって、
普通のケーキ屋さん等、苦戦しているという話ですね。
そういえば、先週、シュークリーム食べた記憶がw
ところで、ジョナサンは強烈な人脈図をお持ちなんですね^^;
ご本人的には、どうなのか?分かりませんけれど(^^;)
音楽には、影響ないと思われます・・がw

こんばんは〜😊

misha様は上司に可愛がられておられるんですね シュークリームを食べる時に考える事が お人柄を現して本当に真面目な方なんだなぁ と思います 私なんか シュークリーム⁉︎スティーヴと一口づつ交互に食べたい!と真っ先に思ってしまいました😆

Re: No title

ポテチG#さん

音楽自体への影響はともかく、先日の大統領面会の件は
ニールが苦言を呈したみたいですね。
スティーヴがいなくてもジャーニーのメンバーは
話題には事欠かないというか・・・。(^^;
気がつくとコンビニのシュークリームは週一のペースで食べている気がします(爆)。

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

普段は生意気なことを平気で言い返していますから
ボスには内心どう思われているのかわかったものではありません(笑)。
私ならシュークリームを手でぱかっと二つに分けて
「はい、あーん♪」と差し出します。

コメントの投稿

非公開コメント