記事一覧

観たい




ピアノの練習を終えてビールを飲みながらこれを繰り返し観ている。

アメリカでは7月28日に劇場公開された様子。
トロントでのプレミアイベントが昨年の9月だったから約10か月後か。
アメリカでもこれだけ時間が空くなら日本は・・・。
要は配給会社にかかっているんだろうけど。

Gerryさん、久々のファミリードラマもの。
英語だけど映像からなんとなくそのくらいは予想がつく。
おそらくこういう設定ってもう吐いて捨てるほどあるんだろうけれど
それだけに俳優としての実力が問われるのではないかと思う。
















link
貫禄あるGerryさん




観たい。
これ映画館で観たい。
なんかね、こんな短いトレイラーでも
Gerryさんの表情を観ているだけで涙腺ゆるんできちゃうのよ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント