記事一覧

ひとまわりして

求めるのはやっぱり
















link


この顔なんだなあ。




大丈夫。



コメント

甘いマスク💘

素敵なお写真ありがとうございます😊 本当にスティーヴってハンサムで可愛くって才能があってカッコ良くて… もう好き過ぎてどうしていいか分かりません💦済みません こちらで 老いらくの恋の発表してしまって🙇‍♀️

Re: 甘いマスク💘

あちちのちさん

もうすっかり私と同じ重症の域ですね。
ここへ来て下さる方は皆さん同じだと思いますよー(笑)。
この一瞬ウインクする写真が大好きで
私はよく勇気をもらっています。

No title

こんばんは~。
RORの時、この表情しますよね~。
それ以前ではお見かけしない表情。
ありがたやありがたや。

Re: No title

妄想しぇり子さん

たぶんスティーヴ自身は何気なくしているんだろうけど
私にとっては特別な一枚になりました。
何かあると取り出して見つめています。
全く魔法使いみたいなんだから!

コメントの投稿

非公開コメント