記事一覧

激辛好きな人

今日、忙しくてお昼ご飯を食べ損ねたので
日中機嫌の悪かったmishaです。
先ほど晩ご飯を食べたので
麻婆豆腐を観ながら
今は直ったけど。




2~3日中に麻婆豆腐が食卓に登場しそうな気がする(爆)。
















link
喉は長い友達ですよ
















スティーヴは今もワサビをこねて食べてるのかしら。
まあ、ほどほどにね。
ニホン人だって
ワサビだけを食べられる人なんてあまりいないと思いますけどね?


私も辛いものは好きだけど
ワサビを舐めようとは思わん。



コメント

こんばんは〜😊

misha様は辛いのイケる口ですか!羨ましいです😆辛いの アルコール 炭酸 ダメなんですよ〜😅ワサビかぁ すぐ大号泣しちゃいます😭 今のスティーヴの食生活知りたいですね💕
お忙しいそうですので お身体に気をつけて下さいね🙇‍♀️

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

ありがとうございます。
激辛極甘炭酸どれも大好きなmishaです(笑)。
スティーヴの4月のスピーチの声を聴くと
今でもワサビを食べ続けているのかもしれないですねー。
昔、しょうゆにワサビを溶いてサラダにかけると美味しいと
話していたようです。( ̄m ̄*)

No title

こんばんは~。
激辛大好き、強炭酸大好き、
で超甘党で、酸味の強いものも
だしの効いたもの好きです。
要は食べる事が大好きなんです(笑)。

Re: No title

妄想しぇり子さん

激辛も甘いものも
好きなもの食べると元気になりますよね。
しぇり子さんはさらにちゃんと運動もされているんだから立派です。
ちなみにゆうべ麻婆豆腐を食べました(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント