記事一覧

このヘアスタイル

今日はもともと少ない脳みそを昼間仕事で使い果たしてしまったので
簡単に。








スティーヴはこの頃のヘアスタイル
自分ではあまり好きではなかったのかな?
























link
・・・・・・ばっと?




( ̄_ ̄)?

お尻のカット?
ヒップのようなってこと?
それとも端っこ?


自分でそんなふうに呼んでいたようです。

スラングの一種なのかな?




英語も難しい。
言いたいことは何となくわかるような気もするけれど。

上手く訳せる方がいらしたら教えてください。



コメント

こんばんは〜😊

黒髪 短髪 もみあげ無し 髭無し がタイプなので今のスティーヴがどストライクなのですが こちらも良かったですよね〜😊 現役中では一番短い位でしょうか?今の私より長いです😅

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

あちちのちさんはショートヘアなんですか?
私はめんどくさがり&美容院が苦手なのでいつも気がつくとロングになってます。
私の中でのどストライクのスティーヴは

うーーーん

・・・・・・・・究極の選択です(爆)。

No title

こんばんは~。
ムッチリ感がサイコーなこの頃。
髪型は絶対に自分でも失敗した、と
思っている気がします(笑)。
だって似合ってないもん!!
でも大好きです~。
LTSの逆毛気味が好きです~。

Re: No title

妄想しぇり子さん

きっとスティーヴも「早く伸びないかなー」と
フロンティアーズのツアー中毎日念じていたんじゃないかと思ってます。
LTSの頃もかわいいですね。
私はどのヘアスタイルを見ても飽きません。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント