記事一覧

するわけないでしょ

昨日、仕事が終わらなかったので
やむを得ず残りをテイクアウト。
この土日は久しぶりにだらだらできると思っていたのに。








link








今週平日は全然ピアノが弾けなかった。
今日6日ぶりに弾いたら
聴いたことないよ!と言いたくなるような音が出た。
変化をもたらすのは気温湿度だけではない。
人間がかまってあげないとくじらさんの音もよそよそしくなってしまうのだ。
弾いているうちにほぐれてきて
一時間くらいで耳慣れた音に戻るんだけどね。

発表会が終わって肩の力が抜けたとはいえ
9月もちょこっと弾く機会があるのでもっと練習しなくては。








link








ピアノを弾いたり動画を観たりしているうちに
あっという間にこんな時間になってしまう。
仕事を持って帰ってきたって
結局書類なんか読まないんだよなー。( ̄∇ ̄;)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント