記事一覧

先にやれよ先に

有森さんのCDを聴いて贅沢な午後をすごした。








link








昨年横浜のレクチャーコンサートで演奏された
タクタキシヴィリもリャプノフも収められている。
あとね、バラキレフの「イスラメイ」も。

どんな難曲も軽々と弾きこなすピアニストは
今や世界にいくらでも存在するけれど
有森さんのこの曲の流れは不思議だ。
エネルギッシュなのに美しい。
私が今までに聴いた「イスラメイ」のどれとも違う。
全く別の曲を聴いているようだった。
























楽しみのあとには苦しみが待ち受ける。
はい、お持ち帰りのお仕事まだ終わってません(汗)。


ねえスティーヴ、どうしよう?
報告書の残りさ、代わりに書いてくれない?
前にもGerryさんに同じような無茶振りしたなw
















link


・・・・・・そうだった。
スティーヴの知ってるニホン語はそのくらいだよね。(^^;)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント