記事一覧

お互い出不精

みなさんのところは台風は大丈夫でしたか?
被害はありませんでしたか?

東京は思ったほど雨は降らなかった。
あんまり台風の視線を感じなかったわー。
目は本当にあったのかしら


今日は暑くなりそう。
何はともあれ雨も上がってよかった。
雨がやまなかったら
今日お出かけの予定がなかったら
三連休ずっと弾きこもっていたかもしれない。
















本日はこちらのスティーヴにお留守番を依頼。




link
スティーヴも休日は一歩も外に出ないんでしょ?


曲作りでもしててね。
アタシのくじらさん弾いていいよ。
弦1本切れてるけど。
あ、それから
新興宗教の勧誘が来ても玄関のドアを開けてはいけませんよ。



コメント

No title

こんばんは^^
大雨でしたけれど、無事です。
風は、あまり吹いていないです。
家には籠っておりましたが(^^;)
ギターは、少しだけでしたね^^;

そういえば、チャイムが鳴って、息子に出てもらいましたが
その手の勧誘だったようです(^^;)
いつもは、出かけるからと言って早急に帰ってもらいますw

Re: No title

ポテチG#さん

ご無事でよかったです。
今年の台風は進度が遅く停滞するぶん大雨の被害が出る
というパターンが多いようですね。
うちは今のところに引っ越してからモニターつきのチャイムにしたので
あやしい来訪者は全て居留守を決めこんでいます。(^^;

こんばんは〜😊

関西から妻だと言い張ってドアを開けさせようとする ヒラメ体型のショートヘアのヲトメにも気を付けてね〜😆
misha様 相変わらずピアノに精を出されて素晴らしいですね✨

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

ピアノに関することは年中ぼやきのネタになってますね(笑)。
関西からはるばる会いにいらしたらスティーヴもきっと
1秒でドアを開けてくれますよー。(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント