記事一覧

隣は何をする人ぞ

あのー・・・・・・




グレッグは何をしたいのか
誰か教えてください。
























link


エインズレーはちょっとあきれたような顔してるし
ニールはお隣には無関心だし
ロスは唯一おすまししてるし

スティーヴは猫のように小首をかしげて不思議そうに見てる。
猫を飼ったことのある人なら経験あるのでは








たったこれだけ書くのにどこからどう突っ込もうかと
本当に10分くらい眺めて悩みましたわ。 おバカ



コメント

No title

手に持っているのは、椅子かなぁ?とも思ったのですが^^;
実は、小型のテーブル?のようにも見えますね。
楽器の類いでは、なさそうな感じです(^^;;
だとすると、邪魔になるので、わざわざ移動させているのでは
ないかなと推測しました(^^;;
それを、他のメンバーは、「そんな事しなくても・・」
という雰囲気で、どうでしょうか?w

Re: No title

ポテチG#さん

やっぱりテーブルかなあ。
こういう時に働くセッティング担当のスタッフさんていないんですかね?
てか、グレッグが真面目な顔をしてテーブルを抱えているのと
それを見ているスティーヴがすごい可愛くて
何だかツボにはまってしまいました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント