記事一覧

Shades of Elvis

link


この写真ではわかりづらいかもしれないが
サングラスのブリッジの部分が『EP』とデザインされている。








これだけを見て40代後半から50代の頃のスティーヴだと思っていた。
2014年の「Shades of Elvis」の一枚だとつい最近知った。
(撮影は2013年11月)
スティーヴの他にも結構な大物アーティストがずらりと名を連ねている。
エルヴィス・プレスリーは俳優でもあったということでジョニー・デップなども。


電子書籍のみのようです。
上にリンクしたサイトから直接購入可能。
















link
















『エルヴィスに会う機会はなかったけれど
彼のオリジナルのサングラスを通して見る世界は私に多くの思考と感情を残した
表現の自由はエルヴィスの生命の本質だ』

写真と一緒に載せられたスティーヴのコメント。




撮影の時、自身もかつてRORライヴで
「Jailhouse Rock」を熱く歌ったことを思い出しただろうか。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント