記事一覧

お名前

発表会が終わって先日ようやくセンセに電話した。
センセの声からは「コイツやっと連絡してきたか」という
あきれた雰囲気が絶賛ダダ漏れだったけど(笑)
いつでも快く受け入れてくださる。

昨日新しい楽譜を買いに行き、ついでに期日前投票も済ませてきたので
今日は心置きなく弾きこもり。
こんな天気だしね。




台風といえば、ハリケーンにアルファベット順に
ヒトの名前が付けられるのは有名だが
今ちょっと調べてみたら、21の名前が6組すでに決まっているのね。
6年でひと回りして繰り返し使用されるのだとか。

はい、SteveもGerry(Gerard)もありませんでした。
Jerryはあるけど違いますっ、Gerryですっ
















link
ザンネン(?)








明日の朝は通勤大丈夫だろうか。
一本早い電車で行ったほうがいいかなあ。
電車が遅れなければ7時前に会社に着いちゃうんだけどね。


皆さんもどうぞお気をつけて。
おやすみなさい。



コメント

No title

こんばんは^^
月曜の通勤時に、影響が出る時間帯での
台風ですから、大変だったと思います。

こちらは、あれ程距離も離れていたのに、
日曜の夜に、雨・風強くなりましたから(^^;;
北風ですから、寒いくらい気温が下がっています^^;

Re: No title

ポテチG#さん

今回の台風は相当な大きさだったんですね。
私が家を出た時間が一番雨風が強かったようで
一瞬で靴の中が水浸しになりました(笑)。
会社へ着くまでに川を2本越えるのでやっぱり電車が遅れていましたね。
これで秋らしくなるかなー。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント