記事一覧

パンダうらやま

久しぶりにGerryさんものを。
私にはGerryさんもね、あれですからねうふふ♪


あ、「Geostorm」の日本公開は2018年1月19日に決定。

link
観てねみてねー
















また最新作のトレイラーが早くも出たようだけど(「Den Of Thieves」)
今日はこっちの動画を。
今日だけで5回くらい観てしまった。





次の作品の撮影に入る前の完全なオフの時期だったんでしょうね。
おヒゲが濃いめ。
お腹もちょい※◎×★∂(以下自主規制)

てか、新作の名残かも。
トレイラーでも同じような体型だったので。




まあこの動画を観てわかったことは
どこの国でもパンダとGerryさんは可愛いってことですわ。
Gerryさんたら子供のようにかぶりつきで見てる。
パンダもGerryさんが気に入ったのか大サービスしてるじゃん。


いいのよ。
ちょっちぶーでーになろうが しーっ( ̄b ̄)
イベントの時にはちゃーんとカッコよく戻るから。
















link
スティーヴだってこのとおり

ねーっ♪



コメント

No title

こんばんは^^
人に見られる事が、お仕事の方は
体型の管理力も高いです^^
プロ意識の高い方は全然違いますね^^

凡人の私も見られることを意識すれば
戻せる?たぶん無理ですけれどw
不健康な時にだけ、一時的に戻るみたいです(^^;)

Re: No title

ポテチG#さん

ダイエットはとうの昔に三日坊主したmishaです。
今では体重計も押入れのどっかで眠ってます(笑)。
セレモニーに登場したスティーヴはホント、カッコよかったです。
意識を持つという点も見習わないとなあと思っちゃいました。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント