記事一覧

濡れそぼっても

また台風。
先週の月曜日の朝は一本早い電車に乗ったけれど
会社に着いたのはいつもの時間だった。
今回は家を出る頃にはもう通りすぎているようなので
わりと楽観視している。
前回ものほほんとしてただろアタシ




「FRONTIERS AND BEYOND」のビデオに
雨が降ってきてスタッフさん達があわてて
楽器や機材にビニールシートをかぶせるシーンがあった。
野外ライヴは何かと苦労も多かったんだろうなあ。

映像や写真を見ると
スティーヴはいつも汗なのか雨なのかわからないくらい
びっしょり濡れて歌っていた。
私も文句言わずに明日からまた働きます。








link


おやすみなさい。
明日はきっといいお天気ですよ。



コメント

No title

こんばんは^^
この日曜日、こちらでは午前中は雨でした^^;
一旦小康状態でしたが、夜も降っています(^^;;
風はありません^^;
でも、もう台風は遠慮して欲しいですね^^;
せっかくの休みの日が、雨とか最悪です(^^;)

野外ステージは、感電事故も、多いので
ある意味、命懸けのステージもあるらしいですよ(^^;)
華やかですけれど、大変な世界ですね・・^^;

こんばんは〜😊

水も滴るいいヲトコ💕 美味しい画 有難うございます😍 最近雨が多かったので スティーヴのいるサンディエゴはもっと暖かくてカラッとして過ごしやすいんだろうなぁ と思い募っていました🤔 全国のペリ妻の皆さんに台風の影響が有りませんように…

Re: No title

ポテチG#さん

二週続けて休日に台風の襲来は残念ですよね。
何の嫌がらせかと思ってしまいます(笑)。
感電事故!
たしかに雨が降ったりするとそういう危険性も高まりますね。
野外は解放感があるけれどそれを陰で支えるスタッフさん達は
本当に大変ですね。

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

あちちのちさんのところは台風被害はありませんでしたか?
アメリカ西海岸は雨が降っても日本と違って湿気がないぶん
過ごしやすそうですね。
スティーヴもライヴでいい汗かいたんだろうなあなんて思ってしまいます。( ̄m ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント