記事一覧

愛しいロング

今日美容院へ行こうとして昨日予約の電話を入れたら
連休中はもう一杯ですと断られた。

むーぅ。(-ε- )
やっと重い腰を上げて髪の毛を切ろうと思ったのに。
新しい美容院を開拓するのも面倒だしなあ。
















link
似てるけど先日の写真とは違うやつです
















スティーヴは昔、ファンに
「髪の毛長いですね」と聞かれて
「ヘアカットにうんざりしたから」と答えていた。
わかるわー。
オンナのアタシでも美容院て苦手だもん。
理由はいろいろあるけど。


私も年齢的にそろそろロングも限界かもしれない。
今度切ったらもうここまでは伸ばせないだろうなあ。
















link


FTLOSMライヴの動画で
スティーヴがMCの時、後ろに束ねた髪の毛を
喋りながら無造作にはらう仕草が好き。



コメント

No title

こんばんは^^
ロングって、大変らしいですね^^;
妻が、伸ばすと言いつつ、途中で切りたいと
申しております(^^;;
もっとも、私は昨年度それどころじゃなかったのでw
「あるだけ、良いんじゃない^^;」
と答えております(^^;)

Re: No title

ポテチG#さん

そうでした、ポテチG#さんは一時期大変だったんですよね。m(_ _)m
たしかにロングをめざそうとすると途中の鬱陶しさで
切りたい衝動に駆られる時があるみたいですね。
私は不精者なので気がつくと伸びてしまって美容師さんに呆れられています(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント