記事一覧

GerryさんのPhantom

昨日観ながらあらためて思ったけど
いやー、Gerryさん若いね(笑)。
考えてみればもう10年以上前だもんね。
また大きいスクリーンで観たいなあ。
どこかでリバイバルないかな。




いつもはジャーニーかスティーヴを聴きながら通勤しているけれど
今朝は久しぶりに「オペラ座の怪人」のサントラを選択。

いわゆる出世作となった作品。
Gerryさんにとってもいろいろな意味で思い出深いものがあるだろう。
















link
















撮影期間中はつらかったと言っていた。
こんなにつらい思いをするのなら
俳優をやめてもいいとさえ思ったと言うのだから
精神的にもぎりぎりの状態だったのかもしれない。
だが、極限の状態まで追いつめられることで生まれるものがある。
本人にとっては恐怖と紙一重かもしれないけれど。


PhantomはGerryさんの俳優人生を大きく左右した。
私の中の様々な価値観も。
















link


Gerryさん。
お誕生日おめでとう。
美しいPhantomをありがとう。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント