記事一覧

あの日も聴いた

「オペラ座の怪人」のサントラと言えば
2011年3月11日(金)、当時の勤務地から自宅まで歩いて帰る時
あいぽんでずっとこれを聴いていた。
CD2枚ぶんがちょうど終わる頃家に着いたので
約2時間くらいだったのだろう。
案外近いんだな、なんて変に感心したりして。(^^;

もともと歩くのは苦にならないほうだが
寒かったし時間も遅かったし何より非常事態だったし
実家の母は大丈夫だろうかと思いながら
(あの日はもちろん電話は繋がらなかった)
それでもあえてGerryさんの歌に集中して歩いた。




もし今、同じことが起こったら私は何を聴くだろう。
何を選択するにしても
それだけ私に力を貸してくれる人がいるということだ。
幸せだなと思う。
もっとも、今の職場からは歩いて帰るなんて無理だけどね。
















link


あ、母とは2日後の午後電話が繋がりましたよ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント