記事一覧

事情を聴かせてもらおうか

ちょっとスティーヴ、
ここ何日か私がGerryさんのことを書いていた間に
アナタは何をしていたのかな?
まーたきれいなおねぃさんとインスタ映えなツーショットを
フライデーされていた(死語)みたいじゃないの。
わざわざここには載せないけどさ。

載せるわけないぢゃないの。
ふんっ。
















ったく油断もスキもありゃしない(ぶつぶつ)。




link
MVの制作ってホント?



コメント

こんばんは〜😊

な、なんですってっ💨 おねぃさんのお尻を追っかけてるのか 追っかけられてるのか…🤔 お忙しそうね〜😡 もぅ綺麗なおねぃさんが私だったらいいのになぁ😩 たまには日本在住妻達のお尻を追っかけなさいっ💨

No title

こんばんは。
mishaさんもしっかりチェックしているんですね(笑)
前の方はモデル 今回の方も【コスチュームデザイナー、スタイリスト】って書いてあったよ!
超有名人みたい 私、スティーヴのニューアルバムジャケットかと思いました。誰かアルバムまだ⁉
って突っ込んでくれる人いないのv-293
今ねぇ~ 『アジアプロ野球~』観ながら書いてたの そう♪セパレイトウエイズ~が流れるから♫ スティーヴ日本にもファンがいるの忘れないでね♥

Re: こんばんは〜😊

あちちのちさん

返信遅くなってごめんなさい。
ホントにこのトシになっても隅にはおけませんよ、スティーヴったら。( ̄ヘ ̄)
私達が日本から目を光らせているんですけどね。
まあ元気なのがなによりです(笑)。

Re: No title

タカミユさん

返信遅くなってごめんなさい。
新譜の情報ならどんな小さいことでも知りたいですが
本当のところどうなんでしょうね。
その後何も聞かないし、ご本人はあんな感じ(笑)だし・・・。
案外日本人が一番敏感になっているかもしれませんね。
侍ジャパンのおかげでネット上で今でも話題にしてくれるし。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント