FC2ブログ

記事一覧

だから

無理をすることはない
気が済むまで哀しんで
時間をかけて戻ってくればいい
最後は自らにとって最良の方法を見出すことが出来るのなら
















link




それを見守る人が必ずいる。
少なくとも私はそうでありたい。



コメント

No title

ずいぶん前にコメントさせて頂いておりました。
管理人様のブログをすべて読ませて頂き、こんなに時間がかかってしまいました。((+_+))
Steveが戻ってきてくれ、最近は頻繁に新しい顔を拝見する事ができますが、
30代のSteveと同一人物か? 未だになかなかスッキリしない私です。
でも声は少し衰えたと言えども69歳にすれば最高の音域が出ているし、
他の同年代の方と比べても若いのは確か。 
日本で小さなホールでも良いので、コンサートやってほしいです。 っと思い、Tシャツまで買ってしまいました (#^.^#)

こちらのブログをお借りするのは大変恐縮ではございますが..
管理人様申し訳ございません。

ヤスミン様のブログ、何か月もかけてコメントから全て読ませて頂きました。 更新が切れてしまって本当に残念でしたが、お元気でいらして安心しました。 ヤスミン様のブログを読ませて頂き、Steveへの思いが強くなったと言っても
過言ではありません。 最愛の方を亡くされたとの事で、お元気になられたら
是非またブログを初めて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

管理人様、こちらにヤスミン様への伝言を書いてしまい本当に申し訳ありません。有難うございました。

Re: No title

Canaryさん

こんばんは。
この稚拙なブログを全て読んでいただいたなんて
PCの前でひとり赤面しております。
ありがとうございます。

ヤスミンさんのブログも読まれたんですね。
ヤスミンさんは時にウイットに富んだ語り口とさりげない気遣いで
どんな人でも惹き込んでしまう素敵な方です。
Canaryさんのコメントを読んできっと喜んでいらっしゃると思いますよ。

昔のスティーヴと今のスティーヴを交互に見ていると
親子を見ているような錯覚にとらわれることがあります(笑)。
どっちもご本人なんだから同じ顔なのは当たり前なんですけどね。(^^;
なんだかヘンな感覚ですが、でもどれも愛おしいんですよ。

No title

mishaさん、こんにちは。
大切なコメント欄、暫しお借りしますこと、どうぞお許し下さいませm(__)m

Canaryさんへ
私のブログまでご覧頂きましたとのことで、大変嬉しく感激しております。
ブログを放置し放題でしたのに全てをお読み下さり御礼の言葉もございません。
スティーヴの新情報がないままにブログを離れすっかり冬眠しているうちに急に新譜が出る事がわかり慌ててブログを再開しようと思いましたところ、
使用中のPCのバージョンでは自分のブログを更新出来ないことが判明v-12
困ってはいたものの、都合よく今更更新しても仕方ないか・・・と諦めてもおりました。
今回Canaryさんからの素敵なお言葉を頂戴し、
今までのブログも救われた気がしております。
本当に有り難うございますm(__)m
大事な人を失って暫し悲しみのどん底にいましたが、
スティーヴ同様に何とか頑張って復帰しなければ・・・
と思っております。
そのきっかけがブログ再開に通じればとも思っているのですが、
これまでのブログ管理画面には既に入れない状態ですので、
新しくブログを作ろうかとも考えています。
その折にはまたmishaさんにもお知らせ致しますので、
どうかCanaryさんも是非またお立ち寄り下さい♪
我らのスティーヴは見事に一花咲かせてくれましたね!
色々な思いがこもった新譜、大切に聴かなきゃスティーヴに悪いのでじっくり堪能するつもりです(^^ゞ
ルックスも頑張ったんでしょうかね?(^_^;)
引き締めにも成功して中々良いと思います。
ただ私が心から愛した外見がアラサー時だもんで、
どうしても私の中ではスティーヴが分離(-。-;)
まぁ、2人のスティーヴを愛して行くことにします(^_^;)
久々にコメントさせて頂いても全く成長のない私ですが、
どうぞ今後とも末永く宜しくお願いいたします。
コメント頂き本当に有り難うございました。

mishaさん、長々とコメント欄を使わせて頂き本当に申し訳ありません。
無事新ブログが出来ました時にはまた宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

No title

Misha様
またまたヤスミン様への伝言板に使わせて頂き大変大変申し訳ございません。

ヤスミン様
小学生の頃からロック、ポピュラーが好きでしたが、Journeyについては深入りしていなかったのです。何十年経って、ふとした事からJourneyを聞きだし、
ブログを探してヤスミン様とMisha様の所に行きつき、何か月もかけてお2人のブログ全部読ませて頂き、最高頂になっている私であります。
もしもまたブログを始めて頂けるのでしたら、毎日が本当に楽しくなります。 ゆっくり落ち着かれてで結構ですので、是非是非またお目にかかれるのを楽しみにしています、お返事どうも有難うございました。 \(^o^)/ 

Misha様、何度も本当に申し訳ございません。有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

misha

Author:misha
Gerard Butlerが好き
Steve Perryが好き
彼らの生き様に触れ己れを振り返り
ピアノを弾く私

好きなこと 読んだり聴いたり、それと猫
苦手なこと 予定調和的なこと

Calendar

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter