FC2ブログ

記事一覧

10月5日のこと

10月5日(金)の帰り、通勤経路の途中にある
ディスクユニオン某店に寄ってみた。
お店に入った瞬間、スティーヴの声が聴こえた。
ああ、本当に今日発売されたんだなあと思った。

もう何度もネットで見たジャケットがちゃんと店頭に並んでいて
思わず手に取ってみたりなんかして。□ヽ(^^*)
買わないのに何をわざわざ寄り道してるんだろねアタシ。
家に帰れば注文したものが届いているはずだ。

別にポイントを使うわけでもなかったので密林にこだわることはなかったかな。
ここで買ってもよかったのかも・・・・・・と、その時うっすらと思った。
1時間後、うっすらが激しく変わる


家に着いて、今夜は腰を据えて聴くぞと思いながら郵便受けを開けたら








なかったんですよ。
届いていませんでしたのよ。








・・・・・・( ̄_ ̄;)
















なんで?

発売日に届くものなんじゃないの?
何のための予約なの?

国内盤なんだし








これまでにも密林で新譜を予約したことはあった。
ちゃんと当日届いたのでそういうものだと思っていた。




--




軽い怒りにまかせて書いてしまってそのまま放置していた。
今は自分でも苦笑いしながら読み返しているが。


実は10月5日には聴けなかったワタシ。
夜には聴けるとなーんの疑いもなく思っていたんだよねえ、あの日。








link
ちょっとどうしてくれるのさ


同様に密林に予約した方いらっしゃいますか?
いつ届きましたか?



コメント

No title

私はTシャツが欲しかったので、SteveのHPからCDと一緒にアメリカに申込みしました。9月末に申込みして、やっと昨日国際郵便がポストに入っていて3週間弱で手にする事ができました! 本当は早く聴きたいけど、週末にじっくり一日CD回しておきます (*^_^*) 
最近はSteveのHPが頻繁に更新されて嬉しさ一杯。今まで、何してるんだろう?生きてんだろうか~?っとずっとずっと耐えて待ってたのに、Steveが表舞台に出てきてくれた途端に、「毎日何かしらの写真載せてよ!」っと、自分勝手な
我儘を言ってる自分が情けない..((+_+))
これからしばらくVacationと言っていたけど、小さなホールでも良いからコンサートやって欲しいな~~

No title

はーいv-222私も密林で注文しました。
届いたのは、6日です!昨日車で20分のところにあるCDショップを訪ねましたが、スティーヴのCDなかったー(旧も)予約分しか受け付けないのかな
もうショップ探すだけでも大変なので、密林ばかりです。Canaryさんいいなあ~ 私もTシャツ欲しいスティーヴ、ライヴに関して前向きなコメント述べているので期待したい!!その時のためにCDでしっかり予習しよーっと
スティーヴーってジャーニー時代、寡黙で気難しい人って思ってたけど、最近笑顔が多くなったね。
笑い出すと止まらないv-356
ハンフォードのアイスクリーム屋さんで、チョコレートアイス食べてるスティーヴ観てたら、超かわいい
スティーヴ戻って来てくれて ありがとうv-345

No title

こんばんは^^
私は、行きつけのお店に、電話予約したのですが、
5日発売の便は、6日の昼頃に入ると言われて、
6日に入手しました。
こちらの田舎は、大雨とかの後遺症で、
物流が少し遅れていたので、仕方ないです^^;
Spotifyで、ダウンロードしていたので、
内容は確認済みでしたけれど、やっぱりCDが
良いですw
ジャケットのデザインも良いので、
しばらくしたら、LPレコードも、
頼んでみたいなと思っています^^

Re: No title

Canaryさん

私も公式サイトから購入することも考えたのですが
10月5には来ないだろうと思ったのと
外貨決済に自信がなくて密林にしておきました。
昔外貨の送金で一度苦労したことがあったので・・・。
新譜を出すからにはやはりプロモーションも頑張らないといけないけれど
元気な姿が次々とアップされるのは嬉しいですね。(^^)

Re: No title

タカミユさん

タカミユさんも6日でしたか。
密林なら全国どこでもちゃんと当日届くと思っていたんですけどね・・・。
輸入盤じゃないんだし。
発売から2週間たちましたが、一部のショップでは品薄らしいですよ。
やっぱり日本にもファンは多いんだなあと思います。
アイスクリーム屋さんでのスティーヴかわいかったですよね。
私も同じあのアイスを食べてみたい♪

Re: No title

ポテチG#さん

やっぱり6日でしたか。
災害で物流が影響を受けてしまうのは仕方がないですね。
発売前から動画もアップされていたし、今は聴きたいと思ったら
次の瞬間にはネットで聴けるような時代だけど
やっぱりモノが欲しいですよね。
レコードにしてもCDにしても、包装されたビニールをぴりぴりと開いて
最初に中身を取り出す時のあのわくわく感を経験したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

misha

Author:misha
Gerard Butlerが好き
Steve Perryが好き
彼らの生き様に触れ己れを振り返り
ピアノを弾く私

好きなこと 読んだり聴いたり、それと猫
苦手なこと 予定調和的なこと

Calendar

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter